『京都カグヤライズ』クラウドファンディングにて目標金額を達成いたしました。

クラウドファンディング目標達成!みなさま本当にありがとうございます!

皆さまから多大なご支援・応援をいただき、2022年8月26日付でついに目標を達成いたしました。

あたたかいご支援・応援をいただき誠にありがとうございます。池袋代表をはじめ、関係者一同、大変感動しております。
卓球を通して皆さまに恩返しができるよう邁進いたします。

皆さまの想いが込められた支援金は、データ分析・活用における大学との連携および卓球教室・イベントの開催に使わせていただきます。

本プロジェクトは8月31日 23時まで継続されます。
今回は初めてのクラウドファンディングということもあり、チャレンジングな目標として300万円を目標金額としておりました。

ただ、実情といたしまして、本プロジェクトの目的である以下の運転資金はまだ不足しています。

  1. データを最大限に活用するために大学や専門学校との連携を強化し、データ活用を進める
  2. 地域や学校で卓球教室を開催する

これらをより広く深く実現できるよう、そして太く長く継続できるよう、引き続きご支援と応援をお願いさせていただくことにいたしました。

残り数日という少ない時間ですが、さらにさらに盛り上げていただけますと幸いです。
改めまして、よろしくお願いいたします。

クラウドファンディング プロジェクトページ

https://readyfor.jp/projects/kyoto-kaguyalize