京都カグヤライズ スポンサー募集の会見を開催いたしました

京都カグヤライズ スポンサー募集の会見を開催いたしました

本日2023年5月1日(月)11時30分より、弊社が運営するプロ卓球チーム 京都カグヤライズの緊急記者会見を、田阪卓球会館にて開催しました。

本会見の目的は、京都カグヤライズの活動を継続的に支援してくださるスポンサーを募集することです。

会見の内容は以下のとおりです。

1.京都カグヤライズの第1シーズンについて振り返り

松島 美空選手・成本 綾海選手・田村 美佳選手の素晴らしい成長や地域活動の報告をはじめ、地元初開催のホームマッチではTリーグの女子チームで2022-2023シーズン 5番目の動員数を記録したこと(2022年12月25日、向日市民体育館にて開催)などを報告しました。

2.現在の資金面の課題についてご説明

2023年5月1日現在、未だトップスポンサーが見つかっていないことから、チームの資金不足が生じています。
現在の状況が続くと、Tリーグの来シーズンへの参戦が危ぶまれ、チームが存続できない可能性があります。

このような危機的状況を脱するため、京都カグヤライズでは、来シーズンが開幕する前に、必要な資金を確保する必要がございます。

つきましては、継続的にサポートしてくださるスポンサーを広く募集すべく、本会見を実施いたしました。
京都カグヤライズの支援、卓球を通じた社会貢献、スポーツビジネスにご興味がある企業様や個人の方々におかれましては、ぜひお気軽にご連絡いただければ幸いです。

株式会社 京都卓球クラブは、プロ卓球チーム 京都カグヤライズを通して、これからも選手や若き卓球プレイヤーたちの成長を支えると共に、皆さまのあたたかいご支援に報いるべく、地域に根ざしたチームづくり・卓球界に貢献できる組織づくりに努めてまいります。

どうぞ、引き続きのご支援・応援をよろしくお願いいたします。

株式会社 京都卓球クラブ
代表取締役社長 池袋晴彦

お問い合わせ

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。