京都カグヤライズ初の京都開催ホームマッチに、中学生以下の皆さまを無料でご招待いたします

2022年12月25日(日)、京都カグヤライズ初の京都でのホームマッチを開催いたします。
開催を記念し、当試合に中学生以下の皆さまを無料でご招待いたします。

この日は同日2試合開催、vs 木下アビエル神奈川(13:00 ~) と vs 日本ペイントマレッツ(17:00 ~)の試合を一気に観られます。ぜひ以下のバナーよりお申込みください。

応募方法

  1. 保護者・引率者のお名前、電話番号をご確認ください。
  2. 観戦者のお名前およびふりがなを記入してください。1回の申込の上限は5名です。5名以上申し込む場合は、再度お申込みフォームよりお申込みください。

≪既にチケットをお持ちの方へ≫
ローチケ等で既にチケットをご購入いただいた中学生以下の皆さまも招待の対象です。
当日、受付にてローチケの手数料を含めて返金いたしますので、お申込み時に備考欄にて中学生以下の方の購入済枚数をご記載ください。

応募締切

2022年12月20日

中学生以下の皆さまを無料でご招待!京都カグヤライズ初の京都開催ホームマッチ

※席種は「2階自由席」です。
※保護者・同伴者は別途2,000円のチケットが必要です。お支払いは当日受付にて承ります。
※申込後、申込内容の変更が必要となった場合は京都カグヤライズチームサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※申込完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ通知いたします。
※新型コロナウイルスの影響等で試合が変更・中止となる場合も、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※既にチケットをお持ちの方に関して、返金手続きの詳細をご登録いただいたメールアドレスへ事前にご連絡いたします。